デイサービス来間を訪ねて^_^

今日、デイサービス来間へ加持さんを訪ねて行きました😊

 

残念ながら、加持さんお休みでしたが、笑いヨガを皆んなでやりました(o^^o)

 

皆さん、日頃から笑ってらしゃるので、大きな声でノリノリでした*\(^o^)/*

がんずーイェーイ😄✌️

 

利用者の皆さん、明るいスタッフの皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

また、行きたいと思います😊

去年「ディサービス来間」を訪問した際の映像です。

 

加持さんは本土出身なのですが、三味線も上手です。

何でも上手な方ですが・・・。

 

来間のオジイ、オバアが元気なのは毎日笑って、歌って、運動しているからでしょうね。