JAみやこで親子で笑おう!笑いヨガ♪

3月5日土曜日の午前10時〜12時

JA共済アンパンマンこどもくらぶの一環でJAおきなわ宮古地区で親子笑おう!笑いヨガ♪で楽しみました😊
0歳から2歳位のお子さんとその兄弟家族が対象でした。やっぱり、子どもは笑いの天才です😄可愛らしい、元気な笑顔に私達もパワーを貰いました😊
お母さんが笑うと子どもも笑います😆
子どもが笑うとお母さんも笑います😍
笑いの輪がどんどん広がって、子ども達も周りのお父さんお母さんもおじいちゃんおばあちゃんもみ〜んな笑って、心も身体も元気になって欲しいなぁ〜と子ども達の笑顔を見て思いました😊
写真は、3月6日の宮古毎日新聞の記事です(o^^o)ありがとうございます😄🌸
JAみやこスタッフの皆さま、ご協力ありがとうございました(o^^o)♥️