市役所女性部で笑いヨガ*\(^o^)/*

平成28年7月3日(日)10時30分中央公民館和室で市役所女性部の皆さんと笑いヨガ*\(^o^)/*
女性部の皆さん、最初からノリノリで大笑いでした😄✨汗臭い笑いやお化粧笑い、請求書笑い、宝くじ笑い、ボーリング笑い、ボート漕ぎ笑いで伊良部島へ、沢山のエクササイズで楽しみました😄
女性部の皆さん、どんどん笑顔になってあぱらぎになってましたよ〜(o^^o)
日頃の生活の中にも、笑いヨガを取り入れて、マイナスも笑い飛ばしてプラスに変えて下さればいいなぁ〜と思います😄✨
私達あぱらぎラフターヨガサークルのメンバーも、若い女性部の皆さんと笑いヨガができて、とても楽しかったです♥️ありがとうございました😄