平成28年度ゆいみなぁ講座で笑いヨガ

「一緒に笑って ラフターヨガ」働く女性の家平成28年度ゆいみなぁ講座を5日間開催しました。
「笑いヨガ」を体験することにより、心身の健康づくりへの意識づくりの機会を目的とする講座でした^_^
3/8, 9, 18, 22, 23日、午後7時〜9時
充実した5日間で、受講者の皆さんよく笑うこと*\(^o^)/*パワフル😄✨
アンケートでは、「何も持たなくても、どこでもすぐに実践できること!作り笑いではなく、心から笑えました。ありがとうございます。」「心身共に爽快になり、笑いが運動だという事を実感できました。リラックスして、深い呼吸と共に心も身体も癒されました。」「始めはどんなものなんだろう〜と少し不安でしたが、やっているうちに楽しくなって心の底から笑えるようになりました。生活の中で家でも実践していきたいと思います。」「会長はじめスタッフの皆様の暖かい心づかいに深く感謝するばかりです。参加できた事を有り難く、これからも笑顔の人生にと…楽しみます。」など、沢山の嬉しい感想がありました😄
ありがとうございます🎵